七五三

| コメント(0) | トラックバック(0)

代表は今日、市川市の中央公民館で3回シリーズの講演の2回目に出張った。

なんか旅館のようないでたちだね。この公民館は

それもそのはず、何でも東北の方の古い建物を移設したんだって。

公民館の前の通りは着物を着たかわいらしいお子様達でいっぱいだったんだってさ。

実はこの公民館、葛飾八幡宮っていうお宮さんの参道脇にあるんだ。

人間には七五三っていうイベントがあるんだってね。どうやら、そのイベントに参加する人たちがたくさん来ていたみたいだ。

さておいら達はっていうと

午前中は成城でデモ

夕方はTXTに出張ってデモをこなした。

市川市での3回シリーズの講演は残すところ後1回、最終回もおいら達はお留守番かい?

最後ぐらい一緒に連れてっておくれよ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2009年11月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩レッスン(動画もあるでよ)」です。

次のブログ記事は「寝る子は育つ?」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.