今日怖がったモノ、克服したモノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は火曜日、ちばの学校に出張った。

行きに幕張のサービスエリアで一休み。

鉄には初めてのSAだ。

おいおい、そんなに怖がるなよ。たいしたことないぜそんなの。

このゴミ袋にもビビってたのをおいらは見たぞ。

学校では、鉄、学校案内のための撮影に協力してたけど、

そのカメラマンさんに腰が引けていた。

情けない話だけじゃ可愛そうだからな、名誉挽回の出来事も記そう。階段は先週は最後の数段下りるのがやっとだったけど、今日は全部降りれた。やったね。

さてさて集計しよう、今日鉄が怖がったモノ

側溝、ゴミ袋、カマラマンさん

そして克服できたモノは

側溝、ゴミ袋、階段だ。まだまだ社会化は続くのでアール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2009年11月24日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カートに乗った」です。

次のブログ記事は「本日は怖いもの無し」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.