2010年2月アーカイブ

今日は代表、昼前からTXTへ。三越アルコットでセミナーもあったんで、戻ってきたのは夜9時過ぎだ。

日中おいら達はっていうと、保育園児の相手をしたぞ。
今日はエアコンのクリーニングがあって、おいら達のフリーな時間が少なかった。

これは次郎君のファーストコンタクトの模様。
今日はパピークラスで、首輪つかみのデモをやった。

わーい、つかまっちゃった。

合点です、代表、今日は保育園児のお相手ですね。

任せてチョってね。
今日は成城で3クラス、TXTで一クラス。

これパピークラスのワンシーン、

1  2  3  4  5  6

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.