おとりかえ

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はクラスも無く、保育園のお手伝い。代表は午後から新宿で打ち合わせ。

退屈しのぎにカジカジおもちゃを与えてもらった。

え?鉄がもうちょっと小さいときには、おいらが鉄のおもちゃを奪っていたのにって?
そうだったかなぁ、おいらには記憶がない。
鉄が大きくなったんで奪えなくなったんじゃないかって?
おいおい、おいらは元来平和主義者なんだぜ、それは誤解ってもんさ。

ほら、こうやって平和に交換もする。

やっぱり、さっきのがいい。また交換だ。

いやー、見るからに平和でしょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2010年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかウォーカー?!」です。

次のブログ記事は「初・遊び」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.