来るものあれば、去るものあり

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー今日は暖かかった。

夕方風が強かったけど、春一番だったのかね。どうなの?
そう、来るものはもちろん春なのです。では、去るものとは・・・・・・
それはこれ。

鉄の O玉 。鉄もようやく7ヶ月。そろそろ O取りのお年頃ってことさ。


おいらはもちろんすでにない。

鉄:「うーん、そんなんなるって、どんな感じ? やっぱ、タマんないの?」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2010年2月25日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芽出たい」です。

次のブログ記事は「入っちゃダメダメ」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.