おみやげ、おみやげ

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕方セミナーがあるって言うんで、代表は午後には大阪から戻ってきたぞ。

おみやげ、おみやげ、おみやげなーに?



まいど、おなじみお好み焼きせんべいだ!

わーい、いい匂いするぅ。

え!これ、おいら達のじゃないの?

そりゃないぜ、代表!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2010年4月25日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はお留守番なのだ」です。

次のブログ記事は「バターになっちゃうぞ」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.