エリマキトカゲ鉄

| コメント(1) | トラックバック(0)

うわ、面妖な。

鉄の奴こんなのさせられてる。

鉄は3月あたりから皮膚の調子が悪くてさ、薬が切れると耳の後ろをかきこわしちまう。

で、そうしないように、って代表が、つけてた。

アップでとったんで気がついたんだけど、鉄、鼻の中央の筋(色素の抜け)が、減ってきた。

ほらね

何故だ!どうしてだ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/403

コメント(1)

サングラス写真撮ったのつい最近なのに、梅雨入りしたら、
鉄っちゃんのお鼻が黒くなった?!
ふっしぎ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2010年6月28日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道中にて」です。

次のブログ記事は「匂っても草、食べても草」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.