初の13kgオーバー

| コメント(2) | トラックバック(0)

久々に体重測定したぞ

鉄はっていうと

13.3kg、初の13kgオーバーだ。

こいつには夏やせはないってことだな。

で、おいらはっていうと

7.01kg。おー、ベスト体重だぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/451

コメント(2)

わたしも一応おんなの子なので…体重が気になり…
時々体重計に乗ります。
でもじっとしてられなくて…。
オスワリやフセは得意なんですが体重計の上ではムリです。
しかたなく小学生の怜(れい)ちゃんに抱っこしてもらって測ります。
ママの体重は秘密らしいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2010年8月16日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんじゃこりゃ」です。

次のブログ記事は「犬と話すと・・・」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.