ばっかじゃないの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はクラスはなかったけど、園児達がたくさんいた。

で、もっぱらおいら達はスクール内をフリーで過ごした。

鉄:「見てみて、こんなに集めちゃった」

鉄の奴、ばっかじゃなかろか、こんな暑い日は、なーんもしないでぐだぐだしてる。

それが大人の犬ってもんさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.cando4115.com/mt-tb.cgi/441

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dapが2010年8月 6日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだおこちゃま」です。

次のブログ記事は「究極のリラックス」です。

最近のコンテンツはメインページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月よりブログの移設を行っています。現状、記事に関しては少しづつ移設しています。一時的にブログにアクセスできないなど、皆様にご不便をおかけしています。この場を借りて、お詫び申し上げます。 なお、旧ブログはこちら からご覧いただけます。

犬は人間の言語で思考するわけではありません。当ブログに記された出来事は事実ですが、Dapの思い、発言は、彼のパートナー(=飼い主)の創作によるものであります.