犬のスイミングスクール?

今日は、エル・ペロというところの
スタッフ勉強会でデモをしてきたよ。

エル・ペロさんにはいろんなプールがあって、おいら達の仲間のリハビリ、ダイエットプログラムなどをやっているんだ。

勉強会では、おいら達の緊張を解いたり、ストレス軽減に役立つマッサージを簡単に紹介し、スタッフにも体験してもらったんだ。

泳ぐためのもの、水の中を歩くためのモノ、水のバブルで全身をマッサージするもの・・・いくつプールがあったかな。おいら数がわからないのでいくつとは言えないけど、いっぱいあった。

実はおいら泳ぐの好きなんだ。いろんなプールを紹介されているうちに、泳ぎたいという内なる欲求が沸々とわき上がってきたのだけれどもさ、代表に止められたよ。

今朝も大好きなマーキングの後の後ろ砂かけを結構やったからね、過半身はきっと泥だらけ。プールなんかにそのまま入ったら、プールがどろどろになっちゃって大騒ぎなっちゃうだろうって。

うーん、確かにそう。今度来るときは、ションプーしてもらってからにしよっと。