まずいとこ見られたなぁ・・・

いやー、見られたくなかったなこんな姿。

情けないって感じだろ。おいら、しっぽり全身ぬれるとこんな感じなのさ。
うあっ恥ずかし!!
これ昨日のエル・ベロでの写真じゃないよ。
昨日のことがあったんで、代表がおいらをシャンプーせねばせねば、って思い立ったのさ。
おいらにとっちゃエライ迷惑。

  → →  
こっちシャンプー前                      こっちシャンプー中

おいおい、誰だい、シャンプー中の姿をツチノコだなんて言っているのは・・・

だから嫌だっていったのさ、ずぶ濡れの姿を見せるのは。

ほんでもって、シャンプーの後はドライヤー。

これがおいらんちのトリミング台なのさ。なんか代表はいっつもこれに足を乗っけているんだけどね。
オットセイ?うーんそうじゃないな、うーん何とかマンとかいうらしい奴さ。

これが、ブローアップ後のおいらの姿。カッコいいとは言えないな。
代表がどんなにガンバたって「T×T」 のチーフトリマー「ウッツー」にはかなわない、ってもんさ。

まったく疲れたよ、代表の気まぐれにも困ったものさ。
今度は「T×T」 に連れてってくれよな、ほんとお願いするぜ。