何事も、最初が肝心!

今日は大事件が起きた。

午後のクラスが終わったら、代表がどこかにでかけた。

暗くなってから戻ってきたんだけどさ、真っ黒な大きな犬を連れてきたんだ。

何となく匂いから、こいつとは過去に何度も会っている。

代表が言うには、飼い主さん家族がやんごとなき事情でしばらく面倒がみれなくなったんだって。
その飼い主さん家族には昔から凄くお世話になっているんで、代表が預かることにしたらしい。

そう、しばらく。この黒いのと、生活を共にすることになるんだ。

で、あれば最初が肝心。おいらに主導権があることを伝えねば。

うーん、でかすぎる。うまく乗れない。


まっいっか、うまく乗れないけど、今日はこれぐらいにしてやるぜ。