うず怒る

今日もまたまた大事件だ!

スタッフ犬のうずが、昨日来たクロいのに、怒ったんだ。


手前がコングをくわえたクロいのだ。


うずは日本犬ミックスだから、ラブのわさわさしたフレンドリーさがなんか合わないみたいだ。

おいらもミックスだけど、日本犬の血は入っていないんで、その気持ちは良くわからないんだけどさ。

今は亡きプーの兄貴は、洋犬の「ナイス・チュー・ミーチュー」ってハグハグする感じの挨拶はたまらん、あいつらにはデリカシーっちゅうもんがないのか!!!!って、言ってたな。

でも、悪気はないみたいだぜ。

しばらくは毎日のように合うからな、そのうち仲良くしてやってくれよな。

代表は成城のクラスの後、T×Tに出張ったよ。

初級の3回目だったんだって。初日、フードも食べられなくて、固まって動けなかったヨークシャが、なんと3回目の今日にして、集中を取って歩く練習もできたんだって。感動したって代表言っていたよ。おいらも、見たかったな、その現場を。

そうそう、今日はクロいのと一緒に、成城のスクールから散歩しながら帰ったんだ。

奴、結構やるぜ。お散歩も、おいらが想像した以上に上手にできてた。

夜なんで写真は撮れなかったけど、明日の朝は成城のスクールまで歩くから、おいらと奴の散歩姿を誰かにとってもらわなくちゃな。