虎の穴の虎じゃないんだからさ

今日はセミナーのお手伝い。
13名の飼い主家族の皆さんが、代表の話を聞きに来たよ。

おいらはデモで登場だ。


これは、こうやって口も開けられるようにしましょう、って代表が説明してるんだ。
だけど、やり過ぎだぜ。おいらあごが外れちまうよ。

でもこうやって横から見ると、虎の穴の虎みたいだな。

え、虎の穴の虎って知らない?昔タイガーマスクってアニメがあって、それに出てくるんだぜ。
え、え、なんで、おいらがタイガーマスなんて知っているかって・・・うーん、
おいらにもわからないけど、知っているんだ。世の中には説明ができないことがいっぱいあるものさ。

もちろん、おいらのとっておきの芸「くしゃみ」も見せてやったぜ。みんな喜んでいた。
え、え、え、おいらの「くしゃみ」の芸、みたことないってか。

ならばならば、是非ともセミナーに来てみてくれよん。

セミナーの正式名は「科学的な理論に基づく、新しい犬のしつけ方セミナー」っていうんだ。

今後の予定は、Can ! Do ! のホームページ で確認あれ。

じゃな、セミナーで待ってるぜ!