本日の爪痕

散歩中にこんな印が地面にあるのを見たことないかい。

こんなのとか


こんなのとか

実は上の写真は2枚ともおいらのさ。足あげておしっこすると、勝手に体が動いて地面をほじくり返してしまうのさ。

何でかはおいらにもわからないよ。今日なんて軽く10カ所にやってきたな。

プー兄貴は一切やらなかったな。でもチッパーっていうオスの仲間がやっているのはみたな、なんかオスの中でやる奴とやらない奴がいるみたいだ。

オスのみに神が与えたもうた行動かとおもっていたら、
今日はメスのK@ROがやっているのを目撃したぞ。

後ろ足しか写ってないんでわかりにくいかも知れないけど、これ後ろ足で地面の土を後ろに飛ばしている瞬間だ。

K@ROはメスだからおしっこは散歩中1回だけ。チャンスが少ないのはわかるけどさ、ホントかな?なんて疑われるのもやだからさ、今度はちゃんとしたのを写真におさめてくれよ。頼むぜ代表。