T×Tデビューどぁっ

今日は朝からCan ! Do ! 成城本校で2クラス、
代表はその後、T×T に出張って、2クラス。

もちろん成城のクラスもあったよ。こっちは川原インストラクターがやった。


おいらは今日は代表のお供。

実は、おいらT×Tでのデモは、今日がデビューだったんだ。
カッコよく決めたつもりなんだけどさ。
もちろん、その雄姿は川口君に頼んでデジカメに納めてもらったんだけどさ、なんとその
データを代表がもらうのを忘れて、帰ってきてしまった。
みんなに見せたかったけど、残念!

ほんと、代表はお疲れだ。

なんでも、朝起き抜けに、「そう言えば、あの人の名前はなんだだっけ?」って、ある御仁を思い出し、なんと一日中考えて、やっと夕方思い出したんだってさ。
困ったもんだ。

ところで、おいらはCan ! Do ! でレッスン中どこに待機しているか?

そうなんだ。こんなところ。
2階建ての、もちろんおいらは2階にいるよ。
下は最近はK@ROがいる。昔はプー兄貴がいたんだけどね。

最後に、おいらが自室に戻る姿をお見せしよう。




ひとっ飛び、ってとこさ。

誰だい、むささびか?なんて言っているのは。

正真正銘おいらだぜ。