梅は散ったが桜はまだですね〜

水曜日はCan ! Do !はお休みなんだ。

で、クラスはないから今日は、以前アップした梅の今日の状態を紹介しよう。

花はみーんな散っちゃってるね。


以前の状態
はコレ。

え、以前のも花がよくわからないって?

よく
見てくれよ。ちっちゃくてわかんないか。
とにかく満開だったんだってば。

梅が散ったら次は桜の番だけどさ。
今日のお散歩
で見る限り、まだのようだね。

そうそう、前回と今日の写真の違いにお気づきになられたかな?

K@ROの奴はジェントル
リーダーじゃないんだ。
これ、イージーウォークハーネスってやつ。
ひっぱり軽減の胴輪なんだけど、K@ROはこれで引っ張らないで上手に
お散歩できるんだ。

おいらは、相変わらず今日はジェントルだけどね。
何でかって言うと、おいらはイージーウォークハーネってを
持ってないんだ。
K@ROがいなければ普通の首輪でのお散歩だから、必要がないんだってさ。

でもな、K@ROが持っていて、おい
らにはないって言うのは、これ差別ってモンじゃないか。

誰かおいらにもイージーウォークハーネスを買ってやってくれって、
代表に
頼んでくれよ。お願いダーっ