わんわんパトロールにて

今日は喜多見のわんわんパトロールの皆様に招かれて

出張ったよ。

支配から共生に考え方をシフトしましょうっていう話
を代表がしたんだ。



犬の特性についても、これまで言われていたものに対しての科学的視点からの
検証をしていったんだ。


いらは、いつデモで登場するかわからないんで足下のクレートで待機してたんだ。

わかりにくいけどここにいるぞ!

今か今かと出番を待ってたんだけど、なんでも
参加者
の多くが高齢犬のお悩みがあって、そっちの方向に話が・・・・

結局、おいらの出番はなかった。うーん、残念。
またまた雄姿を皆様
にご披露できなかった。

話は変わるけど、おいらの好きな知育玩具「ピラミッド」。

2009
年3月17日のCan ! Do ! ブログ
でも紹介されている。

これ、K@ROに代表が与えたら、なんとくわえてしばらくうろ
ちょろ、


リトリーブしてたぞ。

K@ROの家にもある
はずで遊び方は知っているはずなのにな。

おいらだったら、すぐに遊ぶ(フードを出す)のに。ほんとわかんない奴だ、K@ROって奴は。