日別アーカイブ: 2009年3月23日

さよなら、コン君

今日は午前中ステップアップクラス
午後パピークラス、その後代表は、
この春から教室を行う予定のホームセンターの方との打ち合わせに
出かけたよ。

どこでやるかはまだ内緒だそうだ。そのあと、トレッサ横浜の荏田のペット医療センター
にも出向いたそうだ。


いらはCan ! Do ! でお留守番だった。
留守番中の様子は今日のほいくえんブログにアップされているぞ。そっちで確認し
てくれ。 

で、うちに帰ってきたら、代表の長男が食事をしながらしょんぼりしていた。

なんでも、幼稚園の時から飼ってい
た亀の「コン君」がお亡くなりになっていたんだって。

この写真は1年ぐらい前の「コン君」だ。おいらも彼のことは
知っている。

悲しいことだけどしょうがない。命あるものは必ず死を迎えるものなのさ、

長男くんもこうした経験を乗り越え
て、命の尊さ、死を受け止める強さを身につけてくれよな。

それと、コン君、冥福をお祈りするよ。達者でな。