おいらもスキーに連れてって

誰の足跡だ?

残念、おいらのではないぞ。

そうコレは、
K@ROのだ。

実は今日から金曜日まで、おいらとK@ROは代表家族のスキー旅行のお供なんだ。

これは出発の直前、荷物を積み込み終わったときのだ。

おいらのクレート危なっかしく見えるけど、ちゃんとゴムバンドで固定されているんだ。

安心してくれ。

これは、双葉パーキングエリアでのヒトコマ。

晴れているとバックに富士山ってやつがみえるんだってさ。

残念ながら天気が悪くて何も見えないね。

スキー場に着いたのは4時過ぎだ。

なんてったって昼
ちょっと前の出発で、のんびりときたからさ。

みんなが、滑るのは明日からだって。

ちなみにおいらは3回目のスキーだけど、
K@ROはこんな雪だらけの場所に来たことがあるのかな。

車から降りたら大興奮して、走り回っていたぞ。

少なくとも楽しいとは思っているようだ。

夜になったら雪が降りはじめた。

さて、明日はどんな一日になるかな。楽しみだぜぃ