挙動不審のワケ

夕方、急にK@ROの挙動が怪しくなったんだ。

なんかキョロキョロしている。

観察していると、どうもテレビのある方を一番気にしている。


最初代表もなにがどうしたのかよくわかんなかったけど、
すぐにそのワケがわかったんだ。

実は、代表はよくインストラクターの卵達の
VTRの評価を依頼されるんだけど、
そのVTRの中にK@RONという犬が参加していたんだ。

K@ROの名前の最後に「ン」が付いている。
VTR
の中の飼い主がそに犬を呼ぶ度に、K@ROは反応していたんだ。

うーん、初奴(ういやつ)。

ちなみにおいら達が果たして
自分の名前をどの程度理解しているか。

このあたりの話は、代表のアニマルワンにアップしたコラム

「ポチ」は自分の名前が「ポチ」とわかっているのか?〜
をぜひご覧アレだ。

そうそう、おいらの名前は「Dap」だけどさ、絶対
に最後に「ン」はつけないでクレよな。
鼻つまみモノの名前になっちまうからさ。頼むぜぃ!