まーだだよ

なんでも某編集プロダクションでは、明後日花見をするそうな。

九段下にオフィスがあるからさしずめ、千鳥ヶ淵っていう桜の名所らしき
所に
出張るんだろうなきっと。

さて、おいらの通勤路の桜はどうかというと・・・

うーんまだまだだな。


上の写真は野川沿いだ
けれども、
少し歩いたところの公園の桜は(ここも通勤路だけどね)
咲き始めていた。

まだ3分咲きって所かな。

成城学園駅の
Can ! Do !側、すなわち北側には、見事の桜並木があるんだけど、
代表によれば(成城学園駅にある銀行に行った帰りに通ってきたんだって
さ)、
そこらも3分咲きだったらしいよ、今日は。

でもおそらく週末は満開だと思うぞ。
電車で来られる生徒さん達はぜ
ひ、帰りにでも歩いてみると言いよ。
それはそれは素晴らしい・・・らしい。

明日から4月。野川沿いの桜さんたちよ、まーだかな?