トンでもないのが加わった!

今日は火曜日、ちばの学校に出張ったぞ!

で、お約束の愉快な仲間達の紹介だ。

なんと、今日は新人が加わった。朝はいなかったんだけどね。
夕方にやってきた。

こいつだ。


なんなんだろう、こいつ。ちょっと、怪しい。
前回紹介したボビーも、大騒ぎしている。
ボビーの奴、混乱してるんだろうな、人間の真似なんてなんもしないで、素の鳥の鳴き声で大騒ぎだ。

上から見るとこんな感じ。
その通り、人間達は豚って呼んでるらしいね。
どう見ても飛べないみたいだから、ただの豚、ということになる。
なんかコメントをしてもらおうか?

おいら「あんた誰や?」

豚さん「我が輩は豚である。名前はまだない。以上」

なるほど。なんでも、名前を大募集してるんだとか・・・

代表は「高木」にしろって言ってたけど、いきなり却下されていたぞ。

というわけで、なんかいい名前があったら、ぜひ応募してくれぃ!
(ちなみに景品は何もありませんです)