ジャーンプ!!

今日も朝から大忙しだった。

ステップアップクラスが2クラス、パピークラスの補講と、パピークラス
その後代表とTXTで初級クラス。

クラスとは関係ないけど、今日はおいらの獲物への執着心とジャンプ力を
お見せしよう。

 

みんなわかるかな、カウンターの上にコングが乗っているのが


 

ジャーンプ!!!!

 

おいら達は体験を学習するぞ。机の上のものをゲットさせる度に
机の上のものをゲットする行動を教えているのと一緒だ。

 

もし、代表たちがこのおいらの行動を許して、コングをゲットさせたってことは、
おいらにカウンターのものをゲットすることを学習させているってことになる。

果たしておいらは、コングをゲットできたのか?
それはご想像にお任せするってことだ!

ジャーンプ!!」への2件のフィードバック

  1. Dap

    Saturday, September 5, 2009, 12:02 AM
    犬の犬さん、先日はどうもです。
    なんでおいらがあんなにジャンプするのか
    それは、過去のゲットした経験があるからなのだ。
    実は代表も結構ポカをやっているんだよ。内緒だけどね。
    で、その度に、代表は自分自身を叱っているんだ。ほんと人間って愚か。
    でも、そこがカワイイってもんさ。

  2. 犬(けん)

    Monday, August 31, 2009, 12:48 PM
    昨日ははじめてお会いできて嬉しかったです!
    Dapせんぱい、すごい!!
    ぼくも、机の上のかあちゃんのおやつを狙って日夜がんばっています。
    。。。。犬の行動をしかる前に、己の習慣を改めるようがんばります。
    (けん(犬)母ヨリ)

コメントは停止中です。