連休は熱中症にご用心!

何でも人間の世界では
今週末から大々連休なんだってね。

みんな車でいろんな所に行くんだろうね。

おいらはどっかに連れてってくれるんだろうか?

少なくとも日曜日は
JAPDTの講演 があるから無理、
え、22日もクラスがある?え、ええ、23日は
新宿三越アルコットセミナー がある?

うーん、こりゃ期待薄って事だ。

そうそう、先日こんな記事がYahooに出てた。

<熱中症>日陰で車の窓全開でも注意…駐車場の実験で判明
だってさ


詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000008-mai-soci
をご覧アレだ。

この季節といえども、日陰と言えども、要注意!なのだ!!
飼い主の皆さん、よろしく頼むぜぃ!

ちなみに今日のおいらは、代表が
環境省の動物適正飼養講習会の検討委員として、その検討委員会に日中出張っていたんで、
おいらは成城でお留守番だった。

体がなまっちまってるってもんだぜ!

代表!なんかして遊ぼうぜ!