ご静聴ありがとさんです.

今日は、代表はJAPDTのカンファレンスの講演があった、
でも講演は午後からで、午前中は成城でクラスで指導。
おいらもデモで協力したぞ。
 

写真は、クレートトレーニングのデモ。

「ハウス」って声かけると喜んでハウスに入って、大人しく待機できるようにする。

それがクレートトレーニングだ。

クレートトレーニングができていれば、留守番も、旅行も、災害時の避難も

へっちゃらになるんだ。

クラス終了後は、講演の準備さらに、会場の日本獣医生命科学大学へと出かけていった。

もちろんおいらは成城でお留守番だった。

講演のお手伝いは、ビデオ出演でやったぞ。

講演を聴いてくれた皆さん、ご静聴ありがとうございました。

代表に成り代わり、この場をかりて皆様に御礼申し上げますです。

ご静聴ありがとさんです.」への2件のフィードバック

  1. Dap

    Sugina様
    書き込みありがとうです。
    おいらは、JAPDTカンファレンスには同行できなかった。
    でも、久しぶりに、Suginaさんに会えてよかったって、代表は言っていた。
    こんど日本に戻るのはいつかな。
    今度はおいらも会いたいぞ

  2. sugina

    西川先生、先日は本当にほんのちょ〜っとだけでしたが、お話出来て嬉しかったです。
    先生の講演の日は私はもう日本にいませんでした・・・
    お話伺えなくてとても残念でした・・・

コメントは停止中です。