ごたいめーん パートII

今日は代表は朝からTXTで2クラス。

帰ってきてから「いぬのきもち」の打ち合わせ。

それが終わったら再び新宿へ。三越アルコットでセミナーをやった。

おいらと新顔は、終日成城にいたぞ。

これは、朝の自宅でのヒトコマで。新顔の奴、生意気にも
フセが上手にできるようになってやがる。

取材中もフセができるんでやんの、なーんかいいところばっかし見せちゃって、
やーな感じ。

スタッフ犬のナゴミともご対面してた。

見ての通りノリまくりだ。おいおい、ナゴミおまえは大人だろ、パピーに
そんなこと許していいのかぁ
新顔も新顔だ、少しは遠慮ってものを考えろって。

え!おまえが言うなって?
そりゃないぜ代表!

ごたいめーん パートII」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)&母 さま、度重なる書き込みありがとうございます。
    TXTには土曜日に連れていきましたよ。
    そして新顔の名前は、「鉄」
    正確には「鉄三郎」なそうな。
    代表は家督を継いで出世した際は「平蔵」って呼ばれるようになるんだとか・・・
    なんだ、家督って?「犬(けん)」ちゃん知っているかい?

  2. 犬(けん)&母

    Friday, October 30, 2009, 07:36 PM
    かわいい!!かわいい〜〜〜!!
    2匹でふせしてるとこなどたまりません!
    それにしてもお利口〜。
    元々の素質もあるのかもしれませんが、
    最初から適切に誘導してあげれば覚えも早いんですね!
    (犬ちゃん、ごめん。。。)
    ぜひぜひT×Tにも連れてきて欲しいです!
    もちろんDAP兄貴も!
    で、新犬さんお名前は??

コメントは停止中です。