名前は鉄三郎

おっ、新顔に鑑札が付いているぞ。

ってーことは、役所に届け出たって事だ。

ってーことは、名前も決まったていうこと。

そう、その通り、タイトルでおさっしがついているように
その名前は、「鉄三郎」。

代表によると、やがて家督を継いで出世すると、平蔵になるそうな。

わけわかんないけど、池波正太郎っていう物書きさんのファンなら、合点がいくって言うもんなんだって。

さて、鉄は今日もいろんな人からフードをもらって人慣らしをしてもらっていたぞ。

昨日に引き続き「いぬのきもち」の打ち合わせがまたあって、昨日と違う編集者が2名来たし
三越のスタッフも2人来たしね

おいらなみにいいこにできる。うーん、ますますおいらの存在価値が・・・・