ハロー、うぃーん

 

今日はハロウィーンパーティっていうやつが成城 であった。

おいらも

鉄も

参加したぞ。

もちろん、クラスもあった。ダンスクラスとパピークラスだ。
いやーホント大忙し。

代表とおいらたちは夕方から、TXT へ出張ったぞ。

鉄はTXTが初めてだったけど、はやくも活躍していた。

クラス終了後は体重測定。おいらは6.8kg。少し痩せちまった。
もう少し食事量を増やしてくれ、頼むぜ代表!

ちなみに、鉄は4.5kg。もらい受けた時の情報では3.5kgだった。
え、一週間で1kgも増えてるのか?
おいおいそのペースじゃ、3週間後にはおいらを抜くぜぃ

ハロー、うぃーん」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、毎度書き込みありがとさんです。
    返事遅れて申し訳なきにそうろうです。
    鉄が何キロになるかは考えると怖いから、考えないことにしております。
    代表は、ハスキーとまめ柴のミックスと考えることにしよう、と申しております。
    ちなみに、家督を継ぎ、出世をすると平蔵に改名されますが、
    犬なので世帯主にもなれませんで、よって家督を継ぐことは現行の法律下では
    残念ながら不可能だ、と代表は申しております。

  2. 犬(けん)と母

    お、鬼平〜(笑)(笑)(笑)
    勝手に心の中で楽太郎(後の圓楽)と呼んでおりました。
    銕三郎!立派なお名前です!
    毎日連投すみません!
    銕ちゃん、去年お別れした実家のハスキーミックス犬によく似てまして。
    あとどことなくうちの犬ちゃんにも。
    このぶっとい手足は将来24kg超いくでしょうね〜♪
    犬猫庵の先生!銕に家督を継がせるってぇ?Dapの兄ぃはどうなるんでさぁ!
    (意匠屋見習いの犬ヨリ)

コメントは停止中です。