七五三

代表は今日、市川市の中央公民館で3回シリーズの講演の2回目に出張った。

なんか旅館のようないでたちだね。この公民館は

それもそのはず、何でも東北の方の古い建物を移設したんだって。

公民館の前の通りは着物を着たかわいらしいお子様達でいっぱいだったんだってさ。

実はこの公民館、葛飾八幡宮っていうお宮さんの参道脇にあるんだ。

人間には七五三っていうイベントがあるんだってね。どうやら、そのイベントに参加する人たちがたくさん来ていたみたいだ。

さておいら達はっていうと

午前中は成城でデモ

夕方はTXTに出張ってデモをこなした。

市川市での3回シリーズの講演は残すところ後1回、最終回もおいら達はお留守番かい?

最後ぐらい一緒に連れてっておくれよ