本日は怖いもの無し

今日は終日、いぬのきもちの連載企画の撮影があったぞ

朝から3時頃までは祖師谷公園でのロケ、そのあと夕方までスタジオでの撮影という段取り

昨日は3つの怖いモノがあった鉄だけど

今日はお散歩デビューの時に怖がっていた
幼児も、機能怖がっていたグレーチングもカメラマンさんも、その他見るモノ聞くモノすべてが
平気のへいざだった(今日のグレーチングは網網が細かったけどね)。

おいらの出番もあったぞ。それも急にさ、

成城スクールからロケ現場まで自転車で急行で出張った。

かごにおいらが乗っているのがわかるかい?
(※危険ですから、良い子のみんなはまねしないように。Dapは長年の厳しい鍛錬の末、こうした芸当が出来るようになっているのです)

引っ張りシーンで迫真の演技を披露した。

詳しくは来年の「いぬのきもち」3月号、5月号、6月号のどれかの代表の連載コーナー「しつけお悩みレスキュー隊」で確認してくれぃ。

そうそう、今日の撮影の模様は、Can ! Do ! Blogにもアップされている。そっちもご覧あれだ!