新宿にて

今日は朝からTxTで2クラス。

新宿の西口から南口、そしてTxTへ、鉄の社会化のために歩いたぞ。


鉄はいろんなものにびびっていたぞ。
宝くじ売場から急に流れてきたCFソング、フリーペーパーを配っていた兄さん、地べたにしゃがんで携帯電話で話していた作業員、ひときわ爆音を発していたバイク、そして

風でゆらゆら揺れていた店頭の商品、

路上楽団にも警戒していた。

いやー実は、おいらは鉄以上にびびったな、この路上楽団には。なんたってドラムっていう
太鼓係がいたんだ。おいらは太鼓で心に傷を負っちまった過去を持っている。このくらい距離をとらないと安心できないぜ。

もちろんTxTではおいらも鉄も大活躍だった。

この写真は、最終回を迎えた初級1クラスの放課後のヒトコマ。

持ち上がりでステップアップクラスも確定したぞ。

成城に帰ってきてからは、「いぬのきもち」の撮影打ち合わせ、その後

パピークラスの補講があった。6歳のお嬢ちゃまも一緒だったんで、鉄の社会化にも協力してもらったぞぃ。