新宿公園にて2

今日は午前中にTXTでひとクラス。

時間があったんで、22日ぶりに新宿公園にいったぞ。

新宿中央公園は今は亡きプー兄とよく散歩に来ていたけど、この像は全然記憶にないって代表は言ってたけど、今日像の説明のプレートを発見。それによると今は亡きプー兄が散歩していたときにはこの像はすでにあったようだ。物忘れがひどいのは、年のせいか?生まれつきか?しっかりしろい!って言いたいところだ。

で、鉄の反応はいかに?

まあ、鉄の反応は一見にしかず。映像を見てクレイ。

そうそう、TXTに行ったからには体重測定もしたぞ。

鉄は8kgとまた大きくなっている

おいらはっていうと、少し痩せちまっている。またフード増量をお願いするぜ。

夕方からはアリアンツっていうペット保険の方達が見えて、代表がペットずれの旅行に関するお話しをした。

何でもアリアンツのサイトにアップされるらしい。

いつアップされるのか?サイトのアドレスはいかに?などなど
詳しくわかったら報告するぜぃ!