えーと、えーと、干支?

今日は午前中にパピークラス。コレをもってして本年のクラスはすべて終了!

午後は「いぬのきもち」の打ち合わせがあった。年初、2つの監修ページの撮影があるんだって

2つの監修の打ち合わせだから、なんと4時間半にわたって行われたぞ

打ち合わせ終了後、代表はどこかからコレを買ってきた。
どこから買ってきたかは察しはつくぜ、きっと百均に違いない。なんてったって、
緊縮財政だからね当世は。

ちなみに買ってきたコレ、白虎なんだって。舶来の言い方だと、ホワイトタイガー。
でいずねぃの言い方だと、ホワイトティガーか?

なんでも、おいらがいる国ではえーっと、なんだっけ、えーと、え、そうそう、そのえーと、じゃない
干支とか呼ばれている、その年の動物がkまっているだってね。

で、なんでも来年はその動物が、トラらしい。
しかし、さすがに百均(たぶんだけどね)、このホワイトタイガー虎に見えない。

そこでだ、代表は黄色くしちまった。しかしなんだ、黄色く塗られたホワイトタイガーは
なんに使われるんだ、おいらにはかいもく検討がつかないけど・・・・・・
謎はきっと明日明快になるに違いない。

このショットは、家に帰ってきたときのモノだ。
鉄が大分「マテ」ができるようになってきているんで、帰って来たら、こうやってスワレ・マテ。
で代表が荷物を置いて、足ふきのぞうきんを持ってくるまで待機しているんだ。

おいらは完璧にできるんだけどね、鉄は時々動いちまう、まだまだ修行が足りないってもんさ。