良いお年を!

何でも今日で一年ってやつが終わるんだってね。

おいら達は今日も成城スクールに出勤したぞ。
月曜日に大掃除があったんだけど、そのやり残しを代表が一人でやっていた。

で、気がついたら、こんなところに怪しいシミが・・・

どうやら、鉄の仕業らしい。でも悪いのは鉄じゃない、代表だ。

だってほら、トイレの扉が閉まっちまっているんだもの。

おいおい、今さらあけて「スマン」はないぜ。おいらはトイレの扉が閉まっていれば
ずーっとでも我慢できるけど、鉄のやつはまだまだ未熟もの何だからな、仕方がないさね。

実は今日新宿三越アルコットの店長、コンブのパートナーが、風でダウン。
代表は成城の掃除の後は、新宿三越アルコットへ出張って、いろいろ手伝う予定だったんだけど、
結局掃除がなかなか終わらなくて、店に着いたのは閉店間際だったようだ。

閉店後は、福袋っていうお得な商品の品だしをしたんだってさ。

通常価格7,000円以上の内容でなんと2,000円だって。
うーん何が入っているのかな、

メーカーによる洋服の福袋。福服袋って言ったところかな。
こっちは3,150円と9,500円だって。

初売りの目玉は福袋だけじゃないみたいだ。
おいらも鉄も洋服着ないけどさ、2日から洋服のセールも始まるんだって。

いやー、おしゃれな仲間達には、新年早々、いい年になるぞ!