鉄のふるさと

こんなニュースがYahooにでてた

鉄が保護されていた愛護センターの最寄りの駅の駅長が電鉄会社の執行役員になったんだって

おい、おまえのふるさとの話なんだってばって言っても、なんだかなぁ、
鉄はわかってないようだ。

で、その鉄は、今日も歯が抜けた

一番奥の前臼歯だね、これは。
代表が写真を撮って気がついたんだけど、左右抜けたみたいだね。

実は抜け替わりがうまくいっていない歯がある。左側の下の犬歯。
ありゃりゃ、2重歯になっちまっている。

代表曰く、鉄はおいらの子犬の時に比べると、噛みつき欲求がずいぶん好くないんだって。
カミカミが足りないんじゃないのかい、鉄よ。とはいっても、おいらに噛みつくのだけはかんべんしてくれよな。