アリャラっ

今日はCan の新年第1回目のクラスがあった。

パピークラス最終回。歯磨きにのデモで、おいらも鉄もかり出された。
そこで判明、鉄の奴、やっと上の犬歯が生えてきたんだけど、

なんとまたもや2重歯。


それも左右でだ。
しかしなんですな、昨日の写真を見ると、

すでに上の犬歯顔を出していた。代表が気がつかなかっただけだ。
しかし乳歯は無事抜けるんだだろうか。おいらは、1本もこんなにはならなかったから
よくわかんないけど、ちょっと心配だね。

さて、今日は代表が、自宅のトイレを新しくしてくれた。

左のトレイが今までのサイズ。鉄が大きくなって、跳ね返りもひどくてね。
で、一気に倍のサイズにしたってわけさ。

完成型はこんな感じ。周りはビニールで覆われているから、足をあげたって、おしっこが飛び散る心配はないってもんさね。