Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2010年1月13日

今日は「いぬのきもち」の撮影があった。

写真はスタジオの入り口でおいら達を迎えてくれていた変な仲間だ。

撮影の様子は今日のCan ! Do ! Blogにアップされているんでそっちをぜひ
ごらんいただきたいんだけんども、今日おいらがうれしかったのは、チッパーと再会できたことさ。

抱かれている犬、向かって右がチッパーだ。左はチッパーの妹分、もみじちゃん。

チッパーはおいらが代表のパートナーになったときに、すでにCan ! Do !のスタッフ犬としていたんだ。

この写真は、チッパーが1歳のころのもの。早いもんでもう6歳なんだって。

チッパーのパートナーは、かつて「いぬのほいくえん Can ! Do ! Jr.」の副園長でもあったんだ。
今はどうしているかって?
今は結婚して奥様になっているんだって。

スタジオの庭で、こんな一時も過ごしたぞ。

ちにみにチッパーには昔から変なクセがあった。それは、水洗トイレの水が流れると
エライ興奮するんだ。

代表はそれを今日ムービーにおさめたつもりだったんだけどさ。
残念!なんと操作を間違えて、スローモーションモードで撮っちまった。
仕方がないんで、早送りでアップする。

スローモーションを早送り、何とも間抜けだね。今度あったら、ちゃんとしたのをとって欲しいもんだぜ代表!

コメント