わんわんウォーカー??(犬の車椅子)

今日は火曜日じゃないけど、ちばの学校に出張ったぞ。
授業のためじゃない、「いぬのきもち4月号」の撮影のためにだ。撮影の模様は今日のCan ! Do ! Blogにアップされているので、そちらをご覧アレ、だ。

「何かいるぞ!」

撮影中、柵の向こうに鉄が何かを発見した。
なんだ、何がいるんだ!?

柵の向こうにはこいつがいた。学校でかっているぶたちゃんだ。

さて、以前学校の先生の仲間、「ステラ」の話しをした。今日は車椅子でリハビリしていた。
火曜日にも会ったけど、こんないいものを買ってもらっていたなんて知らなかったぞ。

後ろ足がしっかりと動いている。これだけ回復しているのなら、Can ! Do !の修了生「サンタくん」のように、自力で立って歩けるのも、時間の問題だ。よかったね。

さてさて、本日は動画をもう一本。
鉄が初めて会ったラブの子犬と引っ張りっこの勝負をした。

おいらとの勝負では、連戦連敗の鉄。今日は果たして勝てるのか?