パセリ喰う犬、喰わぬ犬

今日は成城で2クラス、TXTで1クラスがあった。

TXTに出張ったとなれば、じゃーん、恒例の体重測定。
おいらはご覧のように、7.24kgだった。少し太ったな。

さて、鉄はどの程度大きくなっているか?

9.76kgかぁ。ま、そんなもんかな。後10日程度で6カ月齢。永久歯も生えそろってきたし、そろそろ、成長も緩やかになるはずだ。最終的には11〜12kgかな。

え、ところでTXTのレッスン中は、おいら達はどこにいるかって?

ここにいる。デモの出番がやってくると、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、と登場するんだ。

さて、今日の話はこれぐらいにして、みんなはパセリって奴、好きかい?
おいらはって言うと、

うーんまずい、もう一杯 ! っていう感じかな。

で、鉄はどうかっていうと

うーん、まだまだお子ちゃまっていうところかな?