大手術?!

今日は成城は朝から2クラス。
おいらも鉄も大活躍したけど、いつも一番活躍しているのは

中央にいる、デモ犬1号さんだ。

お気づきですかい。そう、服を着ている。

でもこれっておしゃれで着てるんじゃないぜ。

日々の労働により、背中が首の付け根からしっぽの付け根までぱっくりいっちゃって、内臓いや中綿がはみ出しちまっていた。


(こんな感じで、中綿がはみ出てしまっていた。写真はイメージ)

で、代表が、中綿が出ないように大手術!
上から下までホッチキスで留めたんだ。
おいらも鉄も「ホッチキスは、そりゃ無いぜ、乱暴すぎるぜ」って代表に訴えたんだけどさ、
何でも外科の手術じゃ一般的だっていうんだ。代表の子供が頭切ったときも、ホッチキス止めだったんだってさ。おーこわっ

で、で、洋服は、その傷口を隠すために、着せているんだ。

ちなみに、服はTXTのウッツーのパートナー「ミミィ」のお下がりだ。
ぴったりだぜ、ウッツー

では、最後に、角度を変えてもう一枚。