まんまるまるちゃんと

今日はおいらも鉄も、保育園児の相手をした。

今日のお相手はこの方。
ほいくえんブログ」をご覧の方にはおなじみの


「まる」ちゃんだ。

鉄:「うーん、この背中の感じ、なんかまた丸くなっちゃったんじゃないかい。」

鉄:「誰にもいわないから、体重どのくらいあるか教えてくれないか?」

どうも、「まる」ちゃんは自分がどのくらい大きいか、体重がどのくらいかも

よくわかっていないみたいだ。4分の1に満たない鉄にお腹をこうやって見せてしまう。
体の大きさと、強さは関係ない。
ほんと、おいら達って不思議だ。

さて、今日はこの遊びの模様のムービーをお届けしよう!

※「まる」ちゃんは過去ブログにも登場しているぞ!そっちもご覧アレだ