ついに10kg

今日は朝から成城で3クラス、その後TXTで2クラス。

おいらも鉄も大活躍だったぞ。写真はTXTの模様、ソフィちゃんだ。

こちらはナッツちゃん。少し前までは、お母さんのイスの下から出てこれなかった。
でも、今はこんなに出てこられるように、それもスワレまでできるようになった。エライね、ナッツちゃんもお母さんも。

こちらはモンチーちゃん。これまた、上手におすわりできている。

そんでもって、これは鉄のヒールウォークのデモ。なかなかやるな、あと2日で推定6カ月のくせに。

TXTと言えば恒例、体重測定。
おいらは、7.35kg。ちょっち増えてるね。これ以上は太らないように、フード量の調整よろしく代表。

鉄はというと、ちょうど10kgだ。もうそろそろ、止まって欲しいもんだぜその成長。
おいらも代表も影で祈っているんだぜ、鉄よ!