果たして鉄は賢いか?

今日は成城で1クラス、TXTで1クラスと、代表のクラスは久々に余裕のあった一日だったぞ。

これはTXTでのヒールウォークのおいらのデモだ。

(ちなみに川原インストラクターは終日平塚だった。その模様はきっと Can ! Do ! Blog にあっぷされるんでそっちをご覧アレだ!)

これは鉄のクレートトレーニングのデモ。

もちろん、TXTに出張ったからには、体重測定もやったぞ。

鉄はまたまた増えていた。10.72kg。1週間で700gも増えている。そろそろ止まれ、その成長!

で、おいらはって言うと、7.72kg。やば、ベスト体重よりも10%も増えている。
代表、今度は若干の食事制限お願いしますだ。

TXTのレッスン修了後、ウッツーがミミィに買ってあげたTug-A-Jug ていう知育玩具があったんで、
鉄が初挑戦したぞ。仕組みは簡単、ボトル状の中にフードを入れて、そのフードをいろいろ思考錯誤して遊ぶっていうおもちゃだ。知育玩具っていうくらいだから、賢さがわかっちまうのかな?
果たして鉄は賢いか?

なんか鉄の奴、苦戦しているね。
鉄よこうやるんだぜ、よく見ておきな