鉄はお間抜け系

今日は、代表はラジオ出演、某取材、いぬのきもち校正戻しと忙しかったけど、

おいらと鉄は、ほいくえん児の相手と、ヒューゴ・シャーリの相手など、まぁのんびりと過ごした。
(写真の向こうには入園まもないモミちゃんが。フェンス越しの触れあいをしたぞ)

さて、最近代表は、歴代パートナーの系統わけをした。
おいらは、ひょうきん系なんだとか。わかる、わかる

で、今は亡きプー兄いは、哲学系。これも、なんだかわかる気がするな。
(もっとも哲学ってのがどんな食べ物かをおいらは知らないけどね)

そいで鉄はというと・・・

これだもんなぁ。

お間抜け系って分類している。おいらも否定はできないってもんさね。

そんな鉄の今日の撮っておき

イナバウアーってか。
ちなみにこの写真を撮ったのは、荒川静香ならぬ、Can ! Do ! インストラクター 川原志津香。
(同じシズカでも、もちろん系統は違うぞ、きっと)

鉄はお間抜け系」への2件のフィードバック

  1. Dap

    Kawaharaの姉御、それはそれは代表が失礼しました。
    よく言っておきます。
    ヒョーゴにも宜しくね。

  2. Kawahara

    代表ドノ、荒川静香さんとドラえもんのしずかちゃんは「同じシズカ」なんですが、Kawaharaは「シヅカ」なのですよ。
    シャーリが「シャーリー」ではないとか、Kawahara家は名前がややこしくてスミマセン〜。
    これからもお茶目な犬たちのお写真撮らせて頂きまーす♪

コメントは停止中です。