代表大忙し

今日はペットシッタースクールの座学があった。

うーんみんな関心、

ちゃんと代表の講義を聴いているぞ。

でもって、夕方成城スクールに戻ったら、

んっ? 保育園にまたまた、新入りが。

鉄も気がついた。

ルークちゃんって言うんだってさ。詳しくは、ほいくえんBlogにアップされているみたいだから、そちらをご覧アレだ。

ちなみに、今日の代表、ほいくえんのスタッフローテーションの関係で、園児達の送迎の手伝いをしてた。ペットシッターの講義を入れると、朝から阿佐ヶ谷(往復)→馬込(往復)→新宿(往復)→阿佐ヶ谷(往復)という、移動をしてんだって。

延べ8時間車で移動。タクシーの運転手なみだねこりゃ、ほんとご苦労さんです。