イス取りゲーム

土曜日の夕方は恒例TXT。

おなじみ体重測定、おいらはこんな感じ。
さて、鉄はというと・・・・

11.08kgだ。まだまだ成長は止まらないみたいだね。
いい加減にしろってばさ。

成城スクールは朝から2クラス。ステップクラスでは、イス取りゲームをやった。

鉄もスタッフのSuwabeさんと参加したぞ。
注目はイスの数。上の写真はイスが5つ。

ジャーン、イスが4つに減った。

さらにイスが3つに。残念ながら、鉄はこの後負けちまったみたいだね。

イス取りゲーム」への2件のフィードバック

  1. Dap

    むらきの姉御、鉄はどうだか怪しいけれど、おいらはちゃんと覚えているぞ。連絡くれれば、きっと同期のKすけが迎えに行くと思うぞ。代表にも伝えておくぞ。では、またです。

  2. むらき

    お久しぶりです。
    府中のドッグカフェから失礼します!!笑
    近くなるという事で、今度遊びに行きますねー(^_^)
    Dapと鉄チャンにも会いたいです☆忘れられてないといいんですが…。
    では、皆様にもよろしくお伝え下さい!!
    ちば愛犬 研2もうすぐ卒業 村木でした♪

コメントは停止中です。