遊んでってばぁ(本日は動画3つもあり)

今日は川原インストラクターの初級クラスと、代表の初級クラスがあった。
(川原インストラクターはTXTでも1クラスあった)

クラスが終わったら、おいら達の自由時間だ。
今日は保育園園児のくるみちゃんも参加したぞ。

くるもちゃん:「鉄遊ぼうよ」

はてさて、鉄はその誘いに乗ったのか?動画で確認してみよう!

いやー、鉄も大人になったもんだ。

ナゴミもみんなの輪に加えられた。

なごみ本人は大変ご迷惑な様子。

鉄にそでにされたクルミちゃんは、なごみなら遊んでくれるかもと

くるもちゃん:「なごちゃん遊ぼうよ」

はてさて、なごみはその誘いに乗ったのか?こちらも動画で確認してみよう!

うーん、なかなか遊んでもらえないご様子だ。

そうそう、皆さん心配しているといけないんで、ご報告。
鉄のお腹は、代表の絶食&ビオフェルミン治療で、見事全快いたしました。

ちなみに、おいらはお腹を壊しているわけではないけれど、
「Dapも鉄のようにビオフェルミンをポリポリ食すのだろうか?」

という、代表の素朴な疑問の解決のために協力をした。

結果は、こちらも動画で確認してみよう!なのだ。