入っちゃダメダメ

モミちゃん、ルークちゃんのおもちゃが気になる鉄。

そっちがダメなら、こっちから

おいおい鉄よ、そこはダメだと思うよ。
だって、ゴミ箱を置いてあるじゃん。代表は、ゴミ箱を置いて、そこにいけないようにしたつもりみたいよ。

え? ダップ兄い、そうなの?

なるほど、ゴミ箱はおいらに効果がないって言うんで、代表は違うものを置いたみたいだ。

さて、今日の他のトピックスはっていうと、「いぬのきもち」の取材が2件あったってことかな。
一つは川原インストラクターの監修。担当はN嶋女史。

で、もう一つは、代表の監修。担当はTBK氏。撮影は来週、再来週にあるんだってさ。
おいら達も立ち会うぜぃ、よろしくぅ!

※取材の模様は、今日の Can ! Do ! Blog にもアップされているみたいだぞ。ぜひそっちもご覧アレだ。