さくら咲く

今日は出勤コースの桜状況をお伝えしよう。

ここは野川沿い

3分咲きって所か?

この公園は7分咲きって所

この並木は、代表はズーっと梅だと思っていたようだけど、桜なのか?

いつのまにやら葉っぱが生えてきている。

こんなのも咲き始めた。

ここも3分咲きか?

どうやら週末が満開のが多そうだな。

皆さんのところの桜はどうでっか?

さくら咲く」への2件のフィードバック

  1. Dap

    シュナ飼いさん、書き込みありがとさんです。
    どぇー、年に2回咲く、さくらどえすか。そんなん、絶対代表は知らんわい。名前はなんていうのかしらん

  2. シュナ飼い

    以前、この並木に住んでいました。
    この木は、春と秋の年2回咲く桜の木です~
    毛虫もすごいですけど。

コメントは停止中です。